デート

もう何回目かわからない某佐藤さんとのデート。

 

大前提、付き合っているわけではない。

特殊な関係だとは思う。

相手がどう思っているか、私にはわからない。

この話は後々する…はず…

 

とにかく、今の私には佐藤さんが必要なのである。

佐藤さんはとても優しい。

とにかく、私にはとても優しい。

たまにリアクションに困ることもあるけれども、笑わせようとしてくれる。

 

他の人に対してどんなふうなのかが全くわからないけれど、私の知ってる某佐藤さんではないんだろうなと思う。

 

 

今日は佐藤さんがトルネードマートでジャケットを買ってくれた。

初めてもらった佐藤さんからの(新品かつ医療品以外の)プレゼント。

デザインがすごい可愛くてヘビロテで着たい。

もうちょっと寒くなったら毎日着たいな(>ω<)

ディズニーにも着ていきたい。

楽しみが増えた。