落ち着いた??????

一度寝て起きたらちょっと冷静になれてる(気がする)

切りたい衝動は相変わらずだけども。

 

青砥、鐘ヶ淵っていうワード。

心がもう拒絶反応。5年経つよね?

特に青砥に関しては記憶がほぼ無いもんで(苦笑)

覚えてることは断片的。

相当酷かったからか、周りも詳しいことは言わない。

自分自身でも、思い出すべきじゃないと思う。

心の悲鳴を無視してたんだろうなー。

今みたいに吐き出せる状況でもなかったのかもだし、なんていうか、状況が許したとしても自分ができなかったんだとも思う。

 

克服にはまだまだ時間がかかりそう。

 

TDL、たぶんもういくことはない。

友達は好きじゃないの知ってるから誘ってこないし。

とても楽しかった。

TDLって楽しいってはじめて思った。

うん

ほんとに、ほんとに楽しかった

また一緒にいきたいなっておもってたんだけどなぁ

しょうがないね