出来ること。

多分また本調子では無いんだろう。

大丈夫じゃないよね。

そんな気がする。

 

待ってようと思う。

それしか出来ないもの。

自暴自棄になって暴言吐いてたけど。

相手はそれどころじゃない状況だったのに、自分のことばっかりで。

会いたい旨だけLINEしたけども。

待ってよう。

未来がどうあれ、自分が諦められるようになるまで待つ。

待つのは慣れてるしな。

元はと言えば、私がお節介根性で押しかけたのと12日に一緒に恵比寿に行ってたらあそこまでなってなかった気もするし、結論私が悪い。

 

見てるかどうかもわかんないけど。

大好きだし、支えたいし、一緒にいたい。

だから、(勝手に)待ってる。

また手を繋ぎたい。