(๑•̀ω•́๑)

続くかどうかは別として←

やっぱりこの病気について知ってもらいたいのと自分の備忘録的なモノとしてこのブログを始めます(*´︶`*)ฅハーイ♡

 

 

何回も挑戦してきたんだけど、浮き沈みが激しくて、堕ちたときのネガティブさがホント嫌になるレベルだから、書くのをやめてしまった。

日記にもしてみたけど結局同じ。

 

恐らく私は誰かに(欲を言えば某佐藤さんに)知って欲しいんだという結論に至った。

何でこんなにもネガティブになってしまうのか。

治せるものなら治したい。

この浮き沈みが鬱からくるものなのか、PD(パーキンソン病)からくるものなのかそれはわからないけれど。

自分のなかでは頻度↓、深さ↑↑↑(より深く堕ちる)だと思う←

 

4月にはリスカもしてしまった。

今までそこまで堕ちなかったのにね。

 

後、少しだけ先のことを考える余裕が出てきたのかな...

先のことに対しての不安は大きい。

親孝行、友達孝行したいのに出来てない。

だからせめて「結婚」くらい出来たらなって。

それも難しいのかなぁなんて思い始めてる。

 

 

堕ちてきたのでここまで。