某佐藤さん

某佐藤さんのことが私は大好きで。

それ故に某佐藤さんに甘えたいと思うのである(´×ω×`)

 

強がりな性格のせいなのか、

某佐藤さんが気付いてくれないせいなのか←違う

どーにもこーにも自分から甘えることができない(っω<`。)

 

後からハグとかされたらもう本当に幸せなんだが。

一緒にいる時は極力くっついていたいのである。゚( ゚இωஇ゚)゚。ビェ-ン

 

あとたまには襲われたい…(モニョモニョ

 

付き合ってるわけじゃないのにってボロくそに言ったのは私なんだけどー。 

それからだね。

某佐藤さんから手を出されることは無くなったんだよなぁ。

それはそれで寂しい…←。