NONTITLE

本当に楽しかったんだろうか。
他のことで頭がいっぱいだったんじゃないだろうか
他の人ならきっとこんなことで拗ねたりしないんだろう

好きな人と一緒にいたい、くっつきたい、手を繋ぎたい、甘えたい、お揃いとかペアとかしてみたい、そう思うことは自然なことだと思ってた

なんで怒るのか
なんで拗ねるのか
なんで悲しくなるのか
きっと取るに足らない、どうでもいい事なんだろう
余計な話もしない、だって聞いてくれないから

ワガママでしかない
わかってる

話したいけど、話さない話せない
聞く気が無いとわかってることを話す意味があるんだろうか
悲しくなるだけ
だから、言わない
体調なんか我慢してればいい
それでなんかあったとしても自己責任だし、相手を責めるなんておかしな話